【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】新2年PL加瀬伊吹 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新2年PL加瀬伊吹


こんにちは、新2年生の加瀬伊吹です。

元旦からコロナになってしまい入学から頑張って増やしてきた体重が5キロも落ちてしまいました。





私の今年の漢字は「帝」です。

なぜこの感じなのかと言うと帝とは最高支配者のことを表す漢字だからです。23LEONIDSではショーディとしてロンミーのやまとさんにできるだけ従順に従ってきました(じんさんにも)。従ってするラクロスは自分が仕事を果たせているようでとても気持ちかったです。今年は私が新たにロンミーになりました。てんせいを始めミディたちを従えた帝となり皆を気持ちよくプレーさせます。





今年は帝伊吹です!



新2年 PL 加瀬伊吹