【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】新2年MG川口姫 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新2年MG川口姫


こんにちは!!新2年MGの川口姫です。

今年もよろしくお願いします!


ついこの間入部したと思ったらもうすぐ後輩ができるなんて、時の流れの速さに驚いています。

きっと、今年も昨年以上に一瞬で過ぎてしまうと思うので、充実した毎日を送っていきたいです!



📸写真左


さて、私の今年の漢字は「虹」です。

何にしようかなーと調べていたら、"人生色鮮やかに"という意味でこの漢字が目に入ったので、今年1年毎日がカラフルでキラキラしていてほしいなという願いをこめて、「虹」を選びました。

昨年はラクロス部という新しい環境に飛び込んで、覚えた仕事をこなすことで精一杯だったけれど、今年は、少し余裕があって少し自信が持てて、忙しい毎日でも楽しめるMGでありたいと思います。





そして、今年は二十歳になる年でもあります。節目の年をきっかけに、何かに挑戦したり何かに夢中になったり、レインボーのような毎日を送っていきたいです🌈今年は昨年以上に、マネージャーとしてleonidsに貢献できるように精一杯頑張ります!





虹を見ると幸せな気持ちになるように、今年もみなさんが、幸せに過ごせますように!




新2年MG 川口姫