【One ~for LEONIDS~】3年MG澤井真歩 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

3年MG澤井真歩


新年あけましておめでとうございます!

新3年MGの澤井真歩です。


3日後には成人式を迎えるにも関わらず、未だに同期MGには陰キャJKと言われています。嬉しいのか悲しいのか分かりません。


📸写真真ん中


早速ですが、私の今年の抱負は「積極的に新しいことに挑戦する」ことです。


右も左も分からなかった1年生の頃に比べて、昨年度は仕事を任せて頂く機会が多くなりました。

反対に、任された仕事を全うするのに精一杯で、自分から何か+αで行動することは出来ませんでした。





今年は例年通りのMG業務に加え、昨年度から勉強をしている審判の活動や今年度から新たに進めていくアナライジングなど、やるべき事が沢山あります。

何かを中途半端にすることなく、全てにおいて全力で取り組める立派なMGになることを私の目標にします。



📸21MG


やるべきことが沢山あり、例年以上に大変な1年になるかと思いますが、勉学との両立を図りながら、新しいことに沢山挑戦していける1年にしたいと思います。


📸写真左



今年もよろしくお願い致します!


〜One〜

3年MG澤井真歩