【One 〜for LEONIDS】3年MF 中川颯太 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS


3年MF 中川颯太


あけましておめでとうございます。
3年MFの中川颯太です。


(📸写真左)


成人オフ、リフ休を取得中の皆さんお久しぶりです。そちらは楽しんでますでしょうか?


僕はというと、練習初日から登校中に鼻血を出して遅刻して、次の日には怪我からの復帰テストで袖さんと勇登さんとユース1on1をしてフルボッコにされました。

まだ年明けて練習2日しかしてないけど、怒涛の日々を送っています。
 





さて、僕の今年の抱負は
オフェンスセットに入って点とって活躍すること
です。


去年のリーグ戦ではショーディーとして試合に出させてもらったものの、オフェンスでは出れず悔しい思いをしました。


自分の中では新歓試合の農大戦で決めれたゴールが今でも1番嬉しく、やっぱりゴールを決めれるようになりたいなって思います。

練習試合のごっつぁんゴールでもこんなに嬉しかったから、リーグ戦でランシューなんか決めれてら最高なんだろうなって思います。




もう一個今年の目標は、
奏人さんたちの代のMFくらい上手くなること
調子乗ったこと言えば、
もっと上手くなること です。


ボールダウンとパスキャミス連発して全ゾーンで迷子になってるやつが何を偉そうに!って怒られそうですが、去年でも1部昇格できなかったから今年はきっとそれくらいのレベルにならないと戦えないんだろうなと思います。

そのために毎日の練習を大切にして、自主練にもしっかり取り組もうと思います。





今年がLEONIDS1部昇格の年になるように、やれることを精一杯頑張ります!

〜One〜
3年MF 中川颯太