【今年の漢字一文字】3年TR 森田美優 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS


こんにちは。
もう1/15(ブログ書いている日)です。
時の流れが早いです。

新3年の森田美優です。


(写真左👈)



私の今年の漢字は、「越」です。


偉大な先輩方が引退されて、どんどん自分の立場が上の方になっています。

焦りを感じております。






TRとしてまだまだ成長しなくてはならない段階ではありますが、様々な決断に立ちあうことが多く、責任の重みに押しつぶされそうになることがあります。


けど、それを乗り越えなければなりません。

押しつぶされてる場合ではありません。


きっとこの1年で何個も、いや何十個もの壁にぶち当たるとは思いますが、

何十回もその壁を乗り越えて、精神的にも強くなって、頼もしいTRに近づけるように、頑張ります。


メンタルも強化していきたいと思います。


今年もよろしくお願いします。







TR 3年 森田美優