【今年の漢字一文字】2年MFFO 原田裕太 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS


こんにちは、2年MFFOの原田裕太です。


(写真左📸)


明日は共通テストですね。(1/15執筆)

毎回給料見合ってないんじゃねえかと思いつつも、
何だかんだ半年近く一緒に頑張ってきた生徒さんがこんな僕にもいます。

生徒さんの頑張りが報われるよう願う今日この頃です。





さて、今年の僕の漢字は「覇」です。


僕はプレー中よく覇気がないと言われます。

でもそれはラクロスだけでなく日常もです。


この前も駅でヤンキーに「俺の方が強いからどけ」と絡まれました。






僕は色んなことを一編にやろうすると失敗するので今年は食トレと筋トレに重きを置きたいと思ってます。

そして、心も体も大きくして、
日常でもラスロスでも舐められない覇気のある人になります。


筋トレするときは誘ってください。






2年MFFO 原田裕太