しーさくん | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


正月あけにいってきました宮古島

{2423BB71-FE32-47E9-8857-45AAC388E99C:01}

今年のオフのスイングの課題を伝えに


トレーニング合宿なのでみんなが泣きそうになる顔をにんやり見ているだけでした

砂浜でのトレーニング
運動の流れを重視した素晴らしいトレーニングでした
筋肉付けるというより身体の機能そのもののレベルアップという感じです


{4F1566FD-F601-46AD-8F36-288E88D028C8:01}

プロみたいに身体を仕上げれたらそれだけやれる事はもちろん多くなります

でも仕上がってなくても鍛えてなくても彼らと同じパターンの運動は可能です
{8DCD6227-870B-43B3-8DBA-7901AE096662:01}

今日のお客様 クラブの使い方の勘違いを説明し運動パターンを変えた後はやはり簡単にこうなります
{A9E1462A-5F02-4006-BFE7-0BC169D1C53B:01}

カタチが違うんじゃないんです
運動パターン 運動の流れが変わっただけです


細かいところはもちろんああだこうだは言えるのですが
まずはここから



{C42B707C-ED38-4755-BFF4-A07CDDAD0565:01}

この景色見ていたら自分はしょおもない
しょおもない存在なんだからしょおもなく生きてしょおもなく死んでいこうって思いました



{D107CFB3-C45F-4C82-BD2F-FF3A86AF41A7:01}

僕はこんな顔になりたいです