富士ゴルフコース | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます



先日 富士ゴルフコースへいってきました

{F356E801-FFF5-45A6-8A22-674910C9CF74:01}

山中湖湖畔にあり開場80年という歴史ある名コースです

涼しい上にカートがフェアウェイ乗り入れ可能という ぐうたらには最高のコースです

{63C10BD9-04F1-4165-8A04-3B1B2FA04D8A:01}

グリーンは富士山からの芝目が強烈ですがレイアウトや景観が素晴らしく僕は大好きです


{74046FF1-AFE2-4F90-9B5D-B8E9701A37D2:01}

しかもしかも
ラウンド後はコースを見ながらバーベキューができます

都内の有名焼肉店の美味しいお肉を夕暮れのコースを見ながらいただくのはこれまた たまらないものがありました



この次の日は茨城にいき先月チャレンジツアーで優勝した金子敬一プロとアメリカ時代の先輩達とラウンドしてきました

{57CF3BC5-8B8C-428F-9924-688CF9EE69EE:01}

けいちゃんは優勝後のレギュラーツアーの福島スリクソンオープンでもレギュラー初出場にも関わらずあっさり予選通過して4日間10アンダーと好成績を残しました

チャレンジツアーで来年のシード権獲得も見えてきてるので是非こっからうんならかしてほしい



羽ばたけ  けいちゃん