全米オープン | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今年の全米オープンはワシントン州のチェンバーズベイCCで今夜から開催されます

このコースは開場してなんと まだ8年

そんな新しいコースで歴史あるメジャーを開催するというのがすごいなと
でも映像や写真でチェンバーズベイを見てみたら

もうびっくり  コース内に木がわずか1本という 完全リンクスコース

今年は全英オープン2回開催かいっと

IMG_3770.jpg

リンクス好きの僕としてはもうたまらないです
むちゃくちゃ難しそうで面白そうです
IMG_3771.jpg


今週はこのむちゃくちゃすごいコースを世界トッププレイヤー達がどう攻略していくのか4日間テレビに釘付けになりそうです

ヤホオーの記事で青木さんが松山君にこういうコースは考えすぎるな 感じろ とアドバイスしたようだという記事を読みました

Dont think just feel

さすが世界の青木さんです




ということで勝手に優勝予想は

本命 松山英樹 
対抗 フィルミケルソン(コースの傾斜的に)

この2本釣りで行きたいと思います

当たったら誰かなにかください