東京ゴルフスタジオ 工房 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


スタジオの工房長

高橋暖

暖かいと書いてダンと読む

IMG_3798.jpg

大学卒業後そのままスタジオへ

日々僕や先輩達に怒られながらの生活ですが真面目な性格でレッスンに工房担当としても頑張っています

いつも暖を怒りながら僕は内心 心で笑ってしまっている自分がいます

なぜなら彼は今24歳 自分の24歳の頃と比べると千倍 いや一億倍彼がちゃんとしているからです

そんな彼を おまえこうしろああしろと いっちょまえに指導している自分がおかしくて笑ってしまうのです

でも彼の為に僕は文句を言い続けます



彼が丁寧に心を込めながら作っているクラブ達

彼は元々クルマいじりを専門にやっていたのでクラブの工房作業に長けています

若手なのにベテランのような仕事をしてきます




IMG_3789.jpg

最近の人気クラブ スタジオでの売れ筋なクラブです

ドューカスが人気あります

IMG_3791.jpg

シャフトではクアレーザー そして最近発売されたばかりのバシレウスZ

IMG_3788.jpg

IMG_3795.jpg

IMG_3797.jpg

バルドも男前でよくでます

IMG_3794.jpg

アキラはもう安定感ありまくりで プロトタイプは不動の人気です

IMG_3787.jpg

IMG_3785.jpg

九州からわざわざ注文いただいたこだわりのクラブセット

IMG_3816.jpg

IMG_3819.jpg


こだわりのクラブは男心をくすぐります