リアラインコア | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は BUZZゴルフさんの撮影で山梨の都ゴルフ倶楽部へ

BUZZゴルフ



スタジオに先月 読売新聞に掲載された陳先生の記事が貼ってありますので是非よんでくださいませ

IMG_3618.jpg



遂にスタジオに  こやつが導入されました

FullSizeRender.jpg

リアラインコア

歪んだ骨盤を整える器具です

昨年トレーナーさんに紹介されて以来ずっと欲しかったのですが講習受ける時間がなかなか取れずに買えずじまいでしたがやっと導入できました

今は片山プロがいつも着けて練習されたりトレーニングされているのでご存知の方も多いかなと思います


FullSizeRender.jpg
IMG_3661.jpg

骨盤に装着して五分ほど腰を回したり前屈したりの軽い運動されるだけで 歪んだ骨盤が矯正される感覚です

僕の場合は姿勢に変化が出ますし 腰ってこんなに速く回転できるの?って感覚がすごくします
きっと小学生の頃の歪んでなかった僕の身体もこんな感覚だったんじゃねえのかと


IMG_3664.jpg

スタジオに置いてありますので興味ある方 腰痛気味の方はお試しくださいませ