全英リコー女子オープン | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

全英リコー女子オープンにいってきました

IMG_7616.jpg

結果的に7オーバー21位   強烈難しいロイヤルバークデール相手によく踏ん張ったと思います

まあ世界のトッププレイヤーがみんな集まり かつしっかり調整してきているメジャーでの21位なのですから素晴らしい

次はもっと上 見える段階まできたんだなと72ホールずっと観ていて感じました

IMG_8198.jpg

コースとしては前回いったロイヤルリバプールとはまた少し違うリンクスで小さい丘によるアップダウンが多少ありました

特に難しいのはショートホールで距離はないものの 日本の名門コースのように砲台になっているため 手前から攻めれない でも乗るとグリーンがカチンカチンで止まらないという

フォロー吹いたらなんもできませんみたいな感じでした


IMG_5105.jpg

パワーゲームになりつつあるプロゴルフの世界をこのコースでみていると
違うよ ゴルフはもっと頭使うんだよ 気持ちだよっと教えてくれているような感じでした


IMG_8897.jpg

空が美しかったです

IMG_0747.jpg

レーキはバンカー内に

トーナメント中は違いましたがイギリス流です

IMG_7231.jpg


変態すぎて最後は警察に捕まりました

IMG_5315.jpg


良い旅でした