大黒摩季 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

ばたばたぴーぴーきゃんきゃんしてたら もう夏が来てました

IMG_5512.jpg

レッスンしてラウンドして取材いって 昔のように海や川で夏を実感する生活ではなくなりました

でも緑の上で夏を感じるのもいいものです




まあ夏が来ようが秋が来ようが冬が来ようが 

僕の仕事はゴルフを通じて幸せな笑顔をする方を一人でも多く作ること

それしかできません






スタジオのジュニアちゃんが関東アマで前人未到の3連覇を達成しました

で緑の甲子園でも優勝しました

もう勝てる気がしないので一緒にはまわらない


そう強く心に誓いました