忘年コンペ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

昨日は東京ゴルフスタジオ忘年コンペ



$森守洋のゴルフ日記-IMG_9878.jpg


神奈川のレイクウッディ

半袖でプレーしている方もいた暖かい春のような天気だった



$森守洋のゴルフ日記-IMG_2411.jpg

やはりみなさんでこうして集まり和気あいあいプレーするのは楽しいものだ

ゴルフはいろんな方と触れあえる

これが最高



いいプレーされた方はもちろん最高



でも僕としては結果がなかなかでてこないお客様に対して自分達の力のなさ不甲斐なさを申し訳なく思う



もっとあるはず

伝え方 練習方法 コミニュケーション


あきらめん






ゴルフは単純なんだが難しい

スイングが良くなればスコアが良くなるかといえばそれだけではない

逆にコースマネジメント アドレス 打つ前の準備

それらを学んでいくことにより自然と良いスイングになっていくことも多い






いいかい、ゴルフの上達に近道はないし、人生にも近道はないんだ
一生懸命努力しなくちゃならない
夢は大きく持って、自分のためにその夢を持ち続けるんだ
その夢こそがきみたちを他の人とは違う、特別な存在にしてくれるんだからね
夢を捨てるってことは希望を捨てるってことだ
希望を失えば、人には何も残らない

BY  タイガー・ウッズ