カデロ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はスタジオ行く前に期日前投票をしにお役所様へ

予想以上の人の多さでかなり並んでの投票となった


都知事選は猪瀬さんでかたいのだろうけど

僕の興味はマック赤坂が何票獲得するのだろうかというところ







スタジオ夕方にグリップの新しい会社カデロさんが

このカデロ

なにが斬新かってグリップ装着するのに下巻き両面テープがいらない

エアーコンプレッサーでプシューとするだけ

$森守洋のゴルフ日記-IMG_3400.jpg

これだけ

$森守洋のゴルフ日記-IMG_0575.jpg

すんごい

天然ゴム100パーセントなので握った質感も柔らかく文句なし

もちろんテープや溶剤も使わないので装着してすぐ使用できる

$森守洋のゴルフ日記-IMG_2048.jpg

少し角度気に入らなかったらすぐ調整できるし気分によってグリップの種類も変えれる

なにしろかなりエコだし


グリップというのは唯一人間とクラブを結ぶ場所

綺麗な握り方正しい握り方するにはグリップの質感や太さなど手触りがかなり重要となる


このグリップはすんごい

ヒット商品に恵まれていない最近のゴルフ界でこれは行く気がする

いい匂いがプンプンする



こんなのすぐ世界の主流になるでしょ





株売ってんのかな


ムフムフ