河口湖 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は河口湖にてメンバーさん親子さんとのラウンドレッスン

$森守洋のゴルフ日記-IMG_0691.jpg


仲良い親子でこっちまで幸せな気分に

スタジオ来た当初は鬼突っ込みだったパパ様もクラブに仕事させれるようになってきて突っ込みが消えた

パターは僕より上手いし


始めたばかりの娘さんも年内100切りが見えてきた

ママさんはレンジとのテンポの差 アドレスの取り方が課題かな

でもみんなかなりの上達で楽しいラウンドだったな




$森守洋のゴルフ日記-IMG_8411.jpg



バンカー多すぎでしょ河口湖w


期待のロケットボール3Wはいまいちだった

シャフト替えてみよっと