すんごいね | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

すごいね

麻丘めぐみさん


61って




美しいスイング

もう今はアマチュアとかプロとか関係ない時代に突入している

もちろん世界トップレベルの技術

インパクトエリアで骨盤が一度戻るのでとまってるように見える

もちろん止めてるわけじゃないけど


ちょいフックグリップなのでターンは少なめ

チェナヨンのちょいフックグリップバージョンって感じ





でも僕がすごいなって思ったのは技術よりあの落ち着き方

日本の選手でもこれくらいのレベルのスイングする選手は何人かいる

でもあの顔はないわ

自律神経ほぼ乱れてないでしょあの表情は

なんかタイガーみたいに軍隊式のメンタルトレーニング小さい頃からしてるでしょって感じ



うーん面白い