イギリス | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は埼玉の名門 狭山ゴルフにてラウンド


スタジオメンバーさんのロイヤーさんとイギリス人弁護士ニック


$森守洋のゴルフ日記-IMG_4246.jpg



いつきても素晴らしいコース

グリーンが仕上がってて先週わかったと思った僕のパッティングが崩壊

ポロポロポロポロなんもはいらん

ロイヤーさんはもともとアマチュア離れしたダウンスイングなのだがフォローサイドの動きを少し改善したら本当に素晴らしいゴルフに

65歳いうのに260~270普通にくるしアイアンもきれてる

全国レベルいけるでしょ余裕で






でナイストゥミーチュウしたニック

ハンデ14ていってたのに一番でスイング見て驚き

ナチュラルスイング過ぎたのでジュニアからやってんべ??

聞いたらやはり小さい頃からやっていたと

しかもスイングがバックスイングでまったくウェイトシフトをしない

まさに今流行りの スタック&チルト 

ウェイトシフトをあまり横に使わず地面の反力を使う効率良い打ち方

ジュニアの頃からこのスイングしていたなんてさすが本場のゴルファー






 







へたれてる僕はとりあえず明日長尺パターを探しに二木ゴルフへ