大黒摩季 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は相模湖カントリーにてラウンドレッスン


62歳の怪物ドクター夫妻と



いやあ昨日のロイヤーといい 今日のドクターおじちゃんといい60歳超えてるのに何なのってくらい飛ぶ

60過ぎても普通に260~270飛ばす二人に共通しているのはダウンスイングの小ささ

まあダウンの弧が小さいということは力の伝達効率が良いということ



最小=最速




最近ハンデ0になったおじちゃんは本当に素晴らしいゴルフを

飛ぶのに曲がらん

試合でたほがいいね


見てよこの背中

$森守洋のゴルフ日記-IMG_9001.jpg


で 僕は今日なんかショットきれきれだったのに相変わらずまったくはいらん

長尺にせえ

パター変えた方がええよ

野次を言われながらのラウンド


楽しいラウンドだった



今日は今年初めて暑さを少し感じたな


夏がくるねえ



大黒摩季がやってくる




とりあえずビキニを買いに行くか