ご訪問ありがとうございます♡
 
四国・香川県高松市
リボンワークサロン
T'GRACE・TOSHIKOですピンクハート
 
 最新のレッスン作品は
Instagram @bintaro1045にて🙏
 
最新レッスンメニューは
こちらからご覧くださいキラキラ

今日はリピーターさん2組の
レッスンでしたおねがい


臨時休校中の
お子さん達もマスクをして来られ
賑やかなレッスンウインク


お子さん同士仲良く遊んで
ママ達も
手を動かし
お口も動かして
リフレッシュキラキラ

ワタシも
楽しくレッスンが出来て
何より嬉しかったですラブ

やはりレッスンは好きだなぁラブラブ


さて
今回は久しぶりに
LaCheRIBBONディプロマコース
について
書きたいと思いますキラキラ


今月受けられた
Kさまの作品ですラブラブ

一発合格おめでとうございます㊗️

LaCheRIBBONディプロマコースは
通常3時間✖️2日間コース
『内訳』
1日目・・ベーシックコース
2日目・・ステップアップコース

計21種類のリボンを
丁寧に作っていきます


遠方の方はご希望により
1日で受けられる方が
多いですおねがい

最後に
講師がリボンを
ベーシックコース
ステップアップコース
に分けて写真を撮り


LaCheRIBBON本部
福岡・久留米の綾垣先生が
添削されます


やはり皆さんのご感想として
レッスン進むに連れて
難しくなるガーン
と仰る方が多いです!


人によって
難しいと感じるリボンは
異なりますが


初めてですから
それはもちろんのことです


ここ最近
1回で受かって欲しい気持ちと

初めてだから
再提出してでもじっくり
リボンを使って欲しい

気持ちが交互してました


でもやはり合格は嬉しいもの
大人になってはもちろんですよね


なので
これまで以上にじっくりと
何度も何度も作り直してもらう
ようにお伝えしてます


実際見るのと
写真で撮ったあとでは
なぜか
完成度が違うので


さらにアドバイスを
させて頂いております


そして復習用のリボンも多めに
プレゼントしてますので


ご自宅でも
すぐに復習してもらえるように
しております


基本をしっかり身につけると
次のステップアップも
迷うことなく進めます


レッスン受けた日に
リボンに向き合う時間があれば
なお🆗です!!


不器用さんでも
何度も量をこなせば
必ず出来ます


今月もお二人の方が
LaCheRIBBONディプロマコースに
進まれます


楽しみですピンクハート

あとお一人さまで
T'GRACEより
合格者50人目ハート

記念に
何かプレゼントしようかなー笑

LaCheRIBBON
ディプロマコース

レッスン料26500円
3時間×2日間
別途
ディプロマ証1500円
本部へ振込