ご訪問ありがとうございます♡
 
四国・香川県高松市
リボンワークサロン
T'GRACE・TOSHIKOですピンクハート
 
 最新のレッスン作品は
Instagram @bintaro1045にて🙏
 
最新レッスンメニューは
こちらからご覧くださいキラキラ

たまに
小4次男の野球自主練に
付き合うのですが

昨日は
キャッチャーとして
初めて
球を受けてみました⚾️

何せ
球が取れても手は痛いしタラー

そして返球時の球⚾️

真っ直ぐ投げれないわ
飛ばないわアセアセアセアセ


卒団の時に親子対決をするので
それまでに
カッコよく投げれるように
なりたいなぁラブラブ


今次男の踏ん張り時に
付き合おうと思ってますチュー


そう言えば
数年前の長男の自主練にも
時々
付き合ってました⚾️

その時はマンション暮らし
だったので

外のエントランスのスペースが
ちょうど雨にも濡れなくて

そこで
朝晩と素振りをやってましたが

長男は
泣きながら
してたのを思い出します

だからこそ
今があるんですけどね


さて今日のご紹介は
Proulish®︎新作
Secondライン
『jupiter Flower』

こちらは
チラッと見えてますが
メジャーですルンルン

それもドイツ製ハート
(100均じゃありませんアセアセ)

なんとも上品なリボンが
大人の女性にピッタリ!!


インスタにアップしたところ

お二人のお友達同士で
jupiter Flowerレッスンに
お越し下さいました!!

丸亀市Nさま♡
コサージュとして完成されましたラブラブ

もうお一人の
坂出市Mさま♡

こちらは
ドッグ
リボンチョーカーとして🐕
仕上げが夜近くになり
スマホで撮ったせいか
影が出てしまって
残念で仕方なかったですアセアセ

同じリボンで首回りのチョーカーを作り

それも
遠く離れている
姉妹のワンちゃん用に
プレゼントもしたいからと
2個作られました!!

中型犬なので
このjupiter Flowerがピッタリだとラブラブ

ワンちゃん
着画見てみたいですねルンルン


jupiter Flower
by Proulish®︎
レッスン料
メジャー 5600円
コサージュ 5300円
フリーレッスンも可能

※ライセンス取得希望者の方
ライセンス料 5000円
テキスト代 1500円

※Proulish認定校講師の方
ライセンス料 3000円
テキスト代 1000円

ライセンスレッスンは
メジャータイプになります



オーダー・レッスン

こちらにお気軽にお問い合わせ下さいラブラブ