ご訪問ありがとうございます♡
 
四国・香川県高松市
リボンワークサロン
T'GRACE・TOSHIKOですピンクハート
 
 最新のレッスン作品は
Instagram @bintaro1045にて🙏
 
最新レッスンメニューは
こちらからご覧くださいキラキラ

 先週末徳島県鳴門市へ
仕事の打ち合わせに
行って来ました🚗

それも神戸在住Starry代表と
鳴門市で待ち合わせ口笛

今年はなんと
鳴門でも
今年6月イベント開催決定!!

それも
引田ひなまつりの時の
出会いから
先日のTSUTAYAイベントでも
鳴門からお越しになった方からの
ご依頼ラブラブ

少しでも自分が出来ることが
鳴門市女性の魅力的なものに
なれるように
頑張りたいと思います照れ


そして帰りに
Starry代表を乗せて
我が天地・コストコへルンルン

逆方向じゃん!!とか
言わないでギザギザ


もうずっとずーっと
年末から行きたいのを
我慢してたワタシもやもや


年始行こうと思ってたら
鳴門市での打ち合わせが
決まったので
この日に合わせて行って来ました音符


福岡から高松永住になって
何が不満もやもやかと言うと

1.コストコ
2.ヤフオクドームで野球観戦
がない事ですかねチュー

それぐらいコストコは
なくてはならない天地なんですラブラブ


そして
StarryメンバーのMさんと
コストコフードコートで合流


そしてそして
4月よりMさんネイルサロンで
『ラッポルティ・ハンドメイドアカデミー』
開催することに決定!!

要は
ハンドメイド教室って事ですねニコニコ


リボンワークだけではなく

フラワーアレンジメント
サンキャッチャーなど
いろんなハンドメイドアカデミーを
開催予定です音符

T'GRACEとして
4月17日金曜日開催しますラブラブ

最近お一人お二人と嬉しい事に
神戸からレッスンに
来られる方がいらっしゃるので

今回も個別にご案内したら
お越しくださることにラブラブ

メニューはまだ決まってませんが
決まり次第アップします⤴️


やっぱり
何事もスピードって大事だなぁと
つくづく思いますキラキラ

でも思うように
なかなか動けない
ところもあったりタラー

でもどうにかなるって
思う性分だからこそ
できるところもあったりアセアセ


あれっ!?
前置きか何なのか
分かりませんが
長過ぎましたタラー


今日
お伝えするのは
お正月実家で
チクチクやってたハンドメイド作品


Proulish®︎最難関と言われる
『and Love』

最難関・・その通りです 笑

11月に@honey_yukiko 先生から
受けたものの
すぐ復習しないワタシが
悪いんですよねブー

スピードが命ってさっき
言ったところなのに🙇‍♀️

右のバナナクリップバージョンがbigサイズ
左がminiサイズ

センターリボンまで
1本のリボンで作られてます!!

これは
縫い縫いがありますニヤニヤ

でもリボンは何本も切らずに
1本で作れるし

理解できれば
どなたでも出来ます!!

このフォルムラブラブ

さすがProulish®︎作品だと
思うばかり♡

リボンも
国産木馬リボンを
使ってます♡

これが作れるようになるのは、本当嬉しい♡

レッスンも
お待たせしている『and Love』
スタートします!

どなたでも受けられますウインク


and Love  by @proulish 

レッスン料(miniも同額)
5000円
フリーレッスンも可能

オーダー
バナナクリップ4000円

ライセンス取得希望者の方
ライセンス料 5000円
テキスト代 1500円

※Proulish認定校講師の方
ライセンス料 3000円
テキスト代 1000円



オーダー・レッスン

こちらにお気軽にお問い合わせ下さいラブラブ