ご訪問ありがとうございます♡
 
四国・香川県高松市
リボンワークサロン
T'GRACE・TOSHIKOですピンクハート
 
 最新のレッスン作品は
Instagram @bintaro1045にて🙏
 
最新レッスンメニューは
こちらからご覧くださいキラキラ

高松は今日で冬休みが終わり!!

短かったような
長かったような

でも明日は
警報級の暴風雨予定だとかアセアセ


今年は例年以上に暖冬だし
落ち着きませんねタラー


さて昨日夜に
長男次男と
お年玉プレゼント企画
抽選をさせて頂きました!!


手作り感満載の
抽選でしたが
無事に4名様決定し
今朝ご連絡させて頂きました♡


幸先がいいと
皆さんとっても喜ばれてました♡

本当にありがとうございました♡


サロンも
9日からレッスンスタート!!


今年もどんな作品が完成するか
楽しみ過ぎますラブ

私では思い付かない
リボンの組み合わせとか
見た時なんか

超興奮チュールンルン


でもよく思うんですよね〜

サロンでどんなリボンを
揃えたらいいのか?

サロンにお越しの生徒さん達は
ご存知の通り

リボン
たくさんあるんです!!

IKEAのワゴン3つ目
買った方がいいのか?

整理整頓も
追い付かずタラー

でもやっぱり
自分でいざっという時に
欲しいリボンカラーや柄がなくてアセアセ

レッスンに来られた
生徒さんも
今ある中で
決めてもらうのを
考えると

リボンはいくら買っても
買いたくなるギザギザ


この秋は
レオパード柄をメインでしたルンルン

バレンタインまでは
きっと
赤がメインですよねーラブラブ

で、3月になり
春カラーがお目見え👀


時が経つのが早いっ!!


何色・柄揃えようか
いろいろリサーチからですかねもやもや


そうそう先日
インスタでアップした
@honey_yukiko 先生から
教わった
ポーセラーツお重ラブラブ
いいね👍や
保存済みの数
いつも以上の数!!


本当は
大好きなグレー調やエルメス調の
カッコいい系の転写紙を選ぼうと
思ってたのに

T'GRACEカラーの
パープルのフラワーにして大正解!!

@honey_yukiko 先生にも
アドバイス貰って

お重3段繋がったフラワーや
ストライプも全てパープルでラブラブ

特にドット柄の中のフラワーの
扇皿が一番お気に入りラブラブ

自分で作ったポーセラーツ作品って
普段チラッと見るだけで
ニヤリとしてしまうのが不思議音符

リボンで作った
リースや
ヘアアクセ
バッグも
にやけるんですけどねラブラブ

可愛いモノに囲まれる幸せがあるから
モノ作りはやめられませんね!!


オーダー・レッスン

こちらにお気軽にお問い合わせ下さいラブラブ