こんばんは〜ニコニコ

四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロンのT'GRACEデスラブラブ
年末年始のお休みは、12/26〜1/8まで。
ただし、リボン資材購入は出来ます。


今朝は、淡路にある保養所を
いち早くチエックアウトし、


わたくし、今回最大の目標である
コストコ神戸へラブ


福岡在住の頃は、月1で行くほど
わたしにとって
なくてはならない
コストコラブ


9時過ぎには着き、
既に長蛇の車の列に並んだものの、

運良くすぐ停めれたので、
キラキララッキーグラサンキラキラ


キッチンペーパー、
オキシクリーン、
食洗機専用洗剤、
ウェットティッシュなどなど。



レッスン終わって
お出ししている
ネスプレッソマシンの
カプセルが
思いがけず大量に買えたことに
大満足ラブイエローハーツ


お昼は、高速鳴門インターで降り、
びんび家で、
はまち刺身定食を
美味しく食べて帰りましたルンルン


明日から、実弟も帰省し、
実家でおせち料理や
買い出しのお手伝いですウインク



さて、今年最後のレッスンレポハート

先日の休日レッスンに
来られた方々の作品ご紹介ですラブラブ


初めましての丸亀市K様の
Ruban de L'etoile
クロッカンシュシュピンクハート

{1468C590-9965-4629-9F09-7F554DCB1D0C}

既に丸亀市でリボン講師として
ご活躍されているK様ニコニコ

本当はもう1種作られるご予定でしたが、
お子様連れもあり、断念えーん

次回は、
ゆっくりリボン談義を
たくさんしたいですおねがい


続いて、高松市I様の
k's miniショルダーバッググリーンハート

{973D3A00-5D4A-45BE-A76C-59EF6D265787}

ママ友であるI様は、
このお正月に同窓会があり、
また来年は
卒業・入学と続くので、
オールマイティに使えるk's miniを
作られました爆笑

たくさんヘビロテしてくださいね〜ブルーハート



毎月親子で
休日レッスンに来られる
K様のRuban de L'etoile
ルマンドリボンラブ

{01BC1129-23FC-452B-B747-DCD444BFCECC}

フルで仕事され、
とてもご多忙なK様は、
忙しい中でもリボンワークに
癒されるラブラブ
たくさん練習されています。

今回、娘さんのため、
エレクトーン発表会用にと、
リボンヘアアクセを作られましたラブ


その横で、
娘さんの
小6・Kちゃんが作られた
ライトペルメル by someRefピンクハート

{7ECD00A2-AB6F-4749-A10D-3D42CF5CACDB}

図工がとても好きなのもあって、
とっても楽しく作れましたねウインク

お家にある
お気に入りの写真を
飾られるそうですハート



2017年
4月24日サロンオープンして以来、

たくさんの作品キラキラ
たくさんのお客様の笑顔キラキラ
出逢えましたハート

来年も
可愛いを共有出来るサロンとして
リフレッシュできる場として
ご提供できるよう
頑張ります!!

年末のご挨拶は、
また明日させてください〜〜ルンルン


 

⬇︎をクリックしてくださいねてへぺろうさぎ

友だち追加

 または、『@iqr2661m』で検索も出来ますラブラブ
 
こちらのメールでも、ご遠慮なくお問い合わせ下さい3

 

T'GRACEハートTOSHIKO