☆目指せフォロワー10万人!☆

下矢印

フォローしてね!

 

 

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 ●ブログのもくじ集●

  【ライトワーカー】
 ライトワーカーを知らない人は必見。 僕は超爆笑しました。

 

 “パンチラ”の話

 僕は世の中に問いたいと思う。 “パンチラ”についてを。

 

③ “レディボーデン”
 そしてまた僕は世の中に問いたいと思う。レディボーデンについてを……

 【四コマ漫画】 陽太とうさぎ先輩と僕
 家族との彩りある生活と、僕が感じたことを描いています。 

 

 【未来予言】 未来に起こること

 僕の独断と偏見で未来を予言しています。未来がわかれば何でも出来る!

 

 【未来の子供たちの為に】 幸せに生きる方法

 『精神的安定』 ・ 『金銭的安定』 ・ 『その余裕』 を手に入れる方法。
 
 【過去の話①】 妻は精神病 僕の気持ち
 家族が精神病になった時、当時20代だった僕の気持ちを『君』として、40代の僕ならどう対処したか? を対話形式で具体的に書いています。(終わった話なので完結しています)

 

 下の話と合わせてブログを始めて翌月に200万PVご覧頂きました。

 何かあなたの人生のお役に立てると幸いです。
 
 【過去の話②】 妻は精神病 その後
 不安定極まりない心身に至った僕が、今の自分に辿り着くまでの心境の変化と状況が書いてあります。同じ気持ちになった人の役に立てると幸いです。
 

 【仕事の悩み】 転職・退職したくなる前に
 未来の子供たちの為に、会社じゃ教えてくれない仕事のやり方について書いています。
 

 【コラム】 僕が思う世の中のこと。
 僕が気になる世の中のことについて。
 
 【REQU】 お悩みのある方はコチラ
 REQUさんにて、その方に悩みに応じた解決法の御提案をさせてもらっています。

 

 【この世界から消えたい人へ】
 この世界から消えたくなった人に宛てたお手紙です。 


☆-----☆-----☆-----☆-----☆