Cory Wong at 豊洲PIT@Separado | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

実はコロナ禍の最中

 

 

2020年に一時的に

 

 

マイブームになって以来、

 

 

最近は全然聞いてなかった

 

 

「Cory Wong」。

 

 

やはりミュージシャンの本領はライブ

 

 

という事で

 

 

実力拝見に一度は生で

 

 

観てみたいと思いまして、

 

 

豊洲PIT行って参りました😅

 

 

 

結果、

 

 

会場の蒸し暑さに耐えかねて

 

 

1時間(途中)で

 

 

会場にサヨナラしました〜爆笑

 

 

 

 

ちなみに

 

 

パーラメントファンカデリックのライブは

 

 

今宵よりもっと過酷な環境で、

 

 

6時間以上連続という

 

 

過酷すぎるライブでしたが

 

 

最後の最後まで

 

 

カッコ良すぎて

 

 

グルーブが溢れていて!

 

 

最後まで汗だくで踊り続けて!

 

 

めっちゃ感動のライブでした‼️

 

 

という事で、コリーウオンの

 

 

ライブの感想は

 

 

控えさせていただきます。

 

 

しかし音楽って本当に残酷ですね=

 

 

興味のある方は店頭にて。。。笑

 

 

p.s.

Cory Wongで「Separado」