Francis Scott Key Bridge Collapse@Jargon、Current | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

先日、海外からのゲストを連れて

 

 

下北沢の秘宝

 

 

懲りないおじさんの

 

 

おすすめ塩ラーメンプレイス

 

 

「そると」さんでディナー。

 

 

実はそのお客様というか

 

 

お友達を

 

 

以前この店に連れて来たら

 

 

めっちゃ気に入ってしまって

 

 

前回の来日以来

 

 

2度目の来店という訳です=

 

 

*ちなみにその方、某USA有名ブランドの

重役さんです。

 

 

牛肉も豚肉もアレルギーで食べれないので

 

 

鳥スープの塩味って事で、

 

 

最適な場所なのです。

 

 

 

 

ところで昨日の

 

 

ボルチモアの

 

 

フランシス・スコット・キー・ブリッジの

 

 

貨物船が衝突して

 

 

倒壊したニュース。

 

 

ボルチモアに行く時

 

 

いつも使う橋だけに大ショックです。

 

 

ちなみに友達は

 

 

会社への通勤コースなので

 

 

再び橋が建造されるまで、

 

 

かなり遠回りしなければならず

 

 

それはそれで

 

 

間接的にですが

 

 

すごいインパクトだと思います。

 

 

 

 

とにかく場所が場所だけに

 

 

行方不明の方

 

 

一人でも多く

 

 

見つかって欲しいです。

 

 

p.s.

PupaでJargonとCurrent

 

びっくりびっくりびっくり