Kacy Musgraves待望のニューアルバム@Too Good To Be True | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

前々作の超名作

 

 

私的2018年のベストアルバム

 

 

「Golden Hour」から

 

 

早6年

 

 

Kacy Musgraves

 

 

「らしさ」が戻った新作が

 

 

リリースされました=

 

 

 
 
先日、
 
 
「Too Good Be True」を聴いて
 
 
ようやくKacyらしさが
 
 
戻ってきた気がして
 
 
とにかく嬉しいのですが、
 
 
まずは数日
 
 
聞き込んでみたいと思います。。。笑
 
 
。。。しかし、改めて
 
 
今更ながら
 
 
GOLDEN HOURは
 
 
本当にすごかった〜

 

 

p.s.

という事で新作から

「Too Good To Be Ture」

 

 

p.p.s.

そういえば

GOLDEN HOURが発売された時に

ジョンメイヤーが自分のインスタで

わざわざアルバムジャケットまで載せて

大絶賛してましたね〜♩