思いがけない掘り出し物 @Flesh | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

ところでこれ

 

 

先日倉庫の整理で出てきた

 

 

めっちゃマイクロな

 

 

ストンプボックス

 

 

VELETONのPH-10

 

 
試しに繋げて鳴らしてみると
 
 
。。。これ良いです=笑
 
 
私の馴染みの
 
 
フェイザーサウンドとは全然違って
 
 
かかりも薄くて、
 
 
うねりも少ないのですが、
 
 
それが逆にさりげなくて
 
 
。。。結構ハマって弾いてます=笑
 
 
意外な掘り出し物で
 
 
懲りないおじさんの
 
 
懲りないコレクションが
 
 
更に増えてしまいました。。。苦笑
 

 

 
しかし、それにしても
 
 
ちっちゃ!

 

 
p.s.
Bill Nelsonで
「Flesh」