1963ストラトキャスター写真撮影会@Aftergrow | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

先日入荷の

 

 

極上1963年ストラト

 

 

今日はお店で撮影会ですww

 

 

 

まあ、なんとカッコ良い

 

 

面構えなんでしょうか!!

 

 

 

名ギタリストが愛した

 

 

この年代のストラトは

 

 

やはり見た目も

 

 

説得力が違います。

 

 

 

 

そんな訳で今日のブログは

 

 

じっくりと

 

 

写真をご覧ください。

 

 

 

 

タイムマシーンピースとまでは

 

 

言えませんが、

 

 

間違いなくいい意味でレアな

 

 

コンディションのストラト。

 

 

すでにアメリカのディーラーからも

 

 

オファーが来ていますが、

 

 

しばらく円/ドルの相場の様子を見て

 

 

その後、売り出し予定でございます=

 

 

p.s.

Jackie Vensonで

「Aftergrow」

 

 

p.p.s.

入管法の改悪案が強行に可決された。

これだけ見ても今の日本政府与党が

人権意識が著しく欠如している人たちである事が

明らかになりました。

本当に恐ろしい国に

なってしまいました。

もしもこのまま保険証を

廃止するような事があったら、

日本の終わりの本当の始まりです。