伝説の芋料理 at The Baked Potato @ Inside Out | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 


昨晩はスタジオシティの

 

 

老舗ライブハウス

 

 

The Baked Potatoに

 

 

サイモンフィリップスのバンド

 

 

プロトコルVを



観に行きました=

 

 

そしてもちろん

 

 

お約束の芋料理

 

 

ベイクドポテトを頂きました=

 
 
image

 

今回もお気に入りの

 

 

フィリーチーズステーキベイクドポテトで

 

 

胃袋大爆発です=

 

 

 
 
ところで、


メンバーの到着が遅れて
 
 
開演時間が1時間半遅れと言う


ハプニングは有りましたが、
 
 
ライブは堪能できました=
 
 
ちなみにThe懲りないおじさんは
 
 
今日本でやってる
 
 
ロベンフォードのライブが
 
 
観たかった〜


でも仕方がない🤣🤣
 
 
。。。すみません


本音過ぎでしたww
 

 

p.s.
Phill Collinsのソロアルバムから
「Inside Out」