2553再生プロジェクト。。。完成@Roxy Roller | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

*上はフルオリジナル
下は再生プロジェクトの2553

 

 

先週から続く、

 

 

1987年製の

 

 

マーシャル2553の

 

 

再生プロジェクト😅

 

 

 
 
実はこれ
 
 
プロのエンジニアにより
 
 
かなり大掛かりな
 
 
改造が施されていた個体でして、
 
 
アンプソムリエの技師で
 
 
オリジナルの状態に戻して
 
 
頂きました。

 

 

 

 

更にパワー菅は

 

 

久しぶりにグルーブチューブの

 

 

EL-34ブルー菅をセレクト

 

 

オリジナルの2553の

 

 

サウンドキャラクターを生かしつつ

 

 

更にアップグレードした

 

 

仕上がりになってくれました😅

 

 

 

 

p.s.

Suzu Quattroのスマッシュヒット曲

「Roxy Roller」

 

 

p.p.s.

3/16の夜11時半過ぎの地震

みなさん大丈夫でしたか!?!?

東北のみなさんも大丈夫ですか!?!?

311の余震でしょうか!?