Neutral DSP Quad Cortex@Pin It Down | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

デジタルプロセッサーの

 

 

次世代へのゲームチェンジャー

 

 

だともウワサされる

 

 

Neutral DSP社の

 

 

Quad Cortexが

 

 

遂に発売されまして、

 

 

当社にも何台か

 

 

入荷致しました。

 

が😅、

 

 

秒速で

 

 

ソールドアウト

 

 

してしまいました😅

 

 しかし、最近の

 

 

デジタルプロセッサーの

 

 

日進月歩の素晴らしさに付け加えて

 

 

とてもコンパクト

 

 

それは期待してしまいますね😊😊

 

 

p.s.

マディソン・カニングハムで

「Pin It Down」

ここ1、2年で最もハマった新世代ミュージシャンの一人なのですが、楽曲、ギタープレイ、ギターを中心にしたシンプルなバンドアレンジ、リッキーリー的でいながらちゃんと個性のあるボーカルスタイル、全てにおいて大好き😊😊次世代へのゲームチェンジャーとなりうる実力派ミュージシャンの一人となるのでは?と個人的に思っています😊😊😊下はスタジオライブです。ギターのリフを引きながらのプレイもスタジオレコーディングと全く遜色ないクオリティーです。。。素晴らしい!!

 

 

p.p.s.

党首討論でガースーは「ワクチン接種の1日100万回を超えた」と言ってましたが、実際はまだ一度も100万回を越えていない🤷彼こそ日本一安定した嘘つきである😱😱😱