廻り道して。。。@ The Dukes Of September-Peg | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

先日、TGLに

 

 

とっても可愛い訪問者が、

 

 

秋田犬のピト君。。。

 

 

何故か?私には唸ってましたが。。。笑

 

 

めっちゃ可愛かった===



また来てね🐕

 

 

 

 

ところで、普通の人と

 

 

順番が逆かもですが、

 

 

最初にUAのOXを買い

 

 

次にSSL2+,

 

 

そして今回は、

 

 

ユニヴァーサルオーディオの、



オーディオインターフェイスの

 

 

ツインXを

 

 

入手いたしました=



なんかとても



廻り道した感じですね😅

 

 

ところが今日と明日は、

 

 

来店予約や、

 

 

急ぎのリペアや、

 

 

姉妹店への在庫移動など、

 

 

やる事がたくさんすぎて、

 

 

サウンドチェックは

 

 

残念ながら月曜日に

 

 

お預けです=笑



 

 

でも何とかギリギリ月内の

 

 

キャンペーンには

 

 

間に合いました=笑

 

 

p.s.

そんな今日のThe Dukes Of Septemberは

ドナルド・フェイゲンで「Peg」

言わずと知れた「黄金の循環コード」(笑)。。。初めて聞いた時も、それから何十年たった今でも、まったく色あせない心地よい響きが、やはり名曲たる由縁なのですね〜

 

 

p.p.s.

しかし、中曽根さんの合同葬に、なんと9600万円もの税金を使う今の政府って、完全に狂ってます!!とにかく、何から何までむちゃくちゃ。。。やりたい放題すぎて、これでは日本が壊れてしまいます。