Waiting for new iMac @ Amazonas Joan Donato | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

いつもの散歩道。。。

 

 

今日は時々お邪魔する

 

 

下北の居酒屋さんの軒先に

 

 

可愛らしいひまわりが。。。

 

 

ケイちゃん、

 

 

とっても興味津々でした=笑

 

 

 

 

ところで、明日到着予定の

 

 

新しいiMacのセッティングに備えて

 

 

アームを組み立てて

 

 

設置完了しました。

 

 

 

 

そして新しいiMacは

 

 

16ギガのメモリーで、

 

 

Logic ProXの

 

 

プリインストールされたものを

 

 

オーダーしました。。。笑

 

 

しかし、今年はこれで

 

 

2台目のマックです=汗

 

 

 

 

いまだインターフェイスは

 

 

思い通りの音に録るのは難しく

 

 

手の内にある機材で

 

 

色々と試行錯誤の日々です(笑

 

 

そして既に、

 

 

かなりの発見が有りました=

 

 

でも、だからこそ

 

 

楽しさが、止まりません==笑

 

 

p.s.

長引く梅雨もあと少し

一足早く夏の気分に浸りたい私は

何を置いてもジョアン・ドナート。