・
the GazettE 聴きながらブログ書いてるなう。
今日は15時までバイトして、帰ってからすぐ弟と公民館に投票に行き(初めてした。)
それからコルソに弟を紹介して、カットされてる間に本屋で時間潰してた。
んで、カット終わりでしまむらに行った。
全然買う気なんかなかったのにスウェットとコート買ってしまった。
服見るとついつい衝動買いする。
この癖どうにかしたい。
次はイオン。
母さんに買い物頼まれたから。
でもやっぱり防府はお客さんに会う。
若い(と言っても俺よりは上)男の子にめっちゃ見られた。
サーティーワン久しぶりに食べた。
ポッピングシャワーは鉄板です。
疲れた?のか?
ぼーっとしてる。
バラードばかり聴いてるからかな。
リグレットもキャルム エンヴィも懐かしい。
明日は休みやけど、レポートせな。
文章作成キライ。
早く学校に行きたい。就職したい。
・