・
今日は5日目のバイト。
祝日だってのに午前中は全然人が来なかった。
延々と領収書にハンコ押してた。3冊分。
12時過ぎたくらいから人が来だして
結局、14時オーダーストップの15時までなのに
15時過ぎくらいまで人が居た。
いつもは14時に人が居なくなって
午後の準備して14時半には帰るから新鮮だった。
2階の宴会の片づけも初めてしたし。
まぁ最後の少しだけやけど。
珍しく明日と明後日がシフトなくて
来週の火曜日に初めて宴会の対応する。
新しく覚えることがいっぱい。がんばらなきゃね。
・
・
今日は5日目のバイト。
祝日だってのに午前中は全然人が来なかった。
延々と領収書にハンコ押してた。3冊分。
12時過ぎたくらいから人が来だして
結局、14時オーダーストップの15時までなのに
15時過ぎくらいまで人が居た。
いつもは14時に人が居なくなって
午後の準備して14時半には帰るから新鮮だった。
2階の宴会の片づけも初めてしたし。
まぁ最後の少しだけやけど。
珍しく明日と明後日がシフトなくて
来週の火曜日に初めて宴会の対応する。
新しく覚えることがいっぱい。がんばらなきゃね。
・