2012.12.16. | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。



the GazettE 聴きながらブログ書いてるなう。

今日は15時までバイトして、帰ってからすぐ弟と公民館に投票に行き(初めてした。)
それからコルソに弟を紹介して、カットされてる間に本屋で時間潰してた。

んで、カット終わりでしまむらに行った。
全然買う気なんかなかったのにスウェットとコート買ってしまった。
服見るとついつい衝動買いする。

この癖どうにかしたい。



次はイオン。

母さんに買い物頼まれたから。
でもやっぱり防府はお客さんに会う。
若い(と言っても俺よりは上)男の子にめっちゃ見られた。

サーティーワン久しぶりに食べた。
ポッピングシャワーは鉄板です。


疲れた?のか?

ぼーっとしてる。
バラードばかり聴いてるからかな。

リグレットもキャルム エンヴィも懐かしい。



明日は休みやけど、レポートせな。
文章作成キライ。

早く学校に行きたい。就職したい。