2012/05/16・MさんとIさんに「自分はとめない」とは言った。けど、辞めてほしくないのも本当。仕事引き継いでじじぃと関わらなければもう少し居られませんか。どうせ自分もあと2年くらいで辞めるけどちゃんと貯金溜まる期間くらいはここに居られませんか。辛いのは知ってる。だいぶ長い間いろいろ耐えたのも知ってる。けど、やっぱりもうしばらくは一緒に居たい。一緒に働いて、嫌なことあったら徳地にドライブ行きたいの。・