2012/05/16 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。



MさんとIさんに
「自分はとめない」とは言った。けど、
辞めてほしくないのも本当。

仕事引き継いで
じじぃと関わらなければ

もう少し居られませんか。

どうせ自分も
あと2年くらいで辞めるけど

ちゃんと貯金溜まる期間くらいは
ここに居られませんか。

辛いのは知ってる。

だいぶ長い間
いろいろ耐えたのも知ってる。



けど、やっぱり
もうしばらくは一緒に居たい。

一緒に働いて、

嫌なことあったら
徳地にドライブ行きたいの。