・
久しぶりのヒトカラ。
歌うぜー ψ(*`Д´)ψ
vistlip
ねくすと
あろーん
おーだーめいど
おぞん
くらしっくおぺら
しあたーおぶえんびぃ
しんどらー
ぜぺっと
すとろべりーばたふらい
ないとぱれーど
どろっぷのーと
だっとちぇりー
はーめるん
平仮名で書くとなんか間抜けやな...
てか、のどが変?かも?
Asid Black Cherry
いえす
くらいしす
しゃんぐりら
ちょう
ぴすとる
イエスうろ覚えにも程があるwww
まったく歌えなかったww
DaizyStripper
とぅるーす
つきにじゅうせい
せつぼうのふりーじあ
しきさいびびっど
うーん。無理に出しすぎた。
喉がイカれた。音がとれないorz
あと10分ーとか思ってたら電話きた笑っ
喉も死んだし。
そろそろ帰ろうか。
・