パソなぅ。 そろそろ準備しよう。 てか、やっぱりvistlipのDVD欲しい。 今月ストパーかけるし、来月は頭にインストあるし。 買えるのは来月末になりそうやけど。 gather to the theater?とrevolution space どっちも欲しい。 他のバンドのシングル発売と かぶらなきゃいいな・・・; あ。10時半だ。 本気で準備しなきゃ遅刻する;