明日退院予定やったのに延期やって。
何したんだ母さん。
5時半起きが始まってはや4日目。
ちゃんと起きれたのは一回だけとか笑える。
どんだけ意志弱いんや自分。
明日は起きれたらいいな。
とか他人事か。
なんだっけ...。
何か書かなきゃいけない事があった気がする。
のに思い出せない。
たぶんそんなに重要じゃないんだろうな。
あぁ。そう。
テーピングとか絆創膏とかの粘着剤って
どうやったら綺麗に取れるのかな。
前にも一度やったんやけどね。
皮膚に粘着剤が付いたままでかぶれたんよ。
今かなり範囲広い。
赤くなってるからタオルで擦るのは無理でしょ。
一応、手で擦ってみたけど
それでも完全には取れてない。
どうしたらいい?
こんな時に
薬局のおばさんが居てくれれば良いのに。