退院延期。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 


明日退院予定やったのに延期やって。

何したんだ母さん。




5時半起きが始まってはや4日目。

ちゃんと起きれたのは一回だけとか笑える。


どんだけ意志弱いんや自分。



明日は起きれたらいいな。

とか他人事か。




なんだっけ...。


何か書かなきゃいけない事があった気がする。

のに思い出せない。



たぶんそんなに重要じゃないんだろうな。




あぁ。そう。


テーピングとか絆創膏とかの粘着剤って

どうやったら綺麗に取れるのかな。


前にも一度やったんやけどね。


皮膚に粘着剤が付いたままでかぶれたんよ。

今かなり範囲広い。


赤くなってるからタオルで擦るのは無理でしょ。

一応、手で擦ってみたけど

それでも完全には取れてない。



どうしたらいい?


こんな時に

薬局のおばさんが居てくれれば良いのに。