彡W-ω-Wミ 休憩に向かう途中にお客様からのクレーム?にあってまぁ...精肉が13時からのタイムサービス品出してなかったんだけどね。こっちが悪いのはわかってる。でもやっぱり久々に受けるとなかなかキツくて。若干 落ち込んでた。けど。准司のブログ見てなんか ほっこりした^^九条さんの天然っぷりがうらやましい。准司と一緒で本当に天然にはなりたくはないけど(笑)うん。がんばるよ。悪いことの次はなにか良いことがあるよね。