彡W-ω-Wミ | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

休憩に向かう途中に
お客様からのクレーム?にあって

まぁ...精肉が
13時からのタイムサービス品
出してなかったんだけどね。

こっちが悪いのはわかってる。



でも

やっぱり久々に受けると
なかなかキツくて。

若干 落ち込んでた。けど。



准司のブログ見て
なんか ほっこりした^^

九条さんの
天然っぷりがうらやましい。

准司と一緒で
本当に天然には
なりたくはないけど(笑)





うん。がんばるよ。

悪いことの次は
なにか良いことがあるよね。