彡WOωOWミ やっと 届いたよ。「叫声」まだ聞けてないんだけどね;今日 寝る前に掛けるんだ。エンドレスリピートでv九条さんの曲が聞きたくてBタイプ買ったんやけど。舌切雀?がかなり良い感じらしいね。Cタイプも買おうか悩み中だよ。...あ。そういえば。封入カードね。初めて准司が出たよ。今までずっと眞弥と日和やったけど今回は珍しく違った。そんだけ。ヽ(゜▽、゜)ノ