(*´・ω・`)つ 今月末がハロウィンやから。ウチの店は店内の人がカチューシャや被り物を付ける。んやけど。その期間を知らされてなかったうえに最近の不調と寝坊が重なって連絡用の掲示板を見逃してて。今朝 せっかく髪の毛立てたのに。潰れた。これから社員のミーティング。やけど。やる気がでない。そんなこと言っても参加しないワケにはいかないしそもそも自分のせいだからね。仕方ないんだ。