(´;ω;`) | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

あまりにも暑くて
気持ち悪くて目が覚めた

あ。頭痛までしてきやがった。



腰痛とか悪寒とかあっても
それでもやっぱり

この3日間
37.2~37.5度の熱しかでない



もうなんなの

解熱剤のまずに
いっかい熱上げきったほうがいいの

それとも

これが俺にとっての熱なの



わかんないよ


気持ち悪い