(´;ω;`) あまりにも暑くて気持ち悪くて目が覚めたあ。頭痛までしてきやがった。腰痛とか悪寒とかあってもそれでもやっぱりこの3日間37.2~37.5度の熱しかでないもうなんなの解熱剤のまずにいっかい熱上げきったほうがいいのそれともこれが俺にとっての熱なのわかんないよ気持ち悪い