Ψ(`◇´)Ψ あつい!! あっついなー。昼間はまだまだ夏やね。嫌になるわ。早く寒くなればいいのに。明日、弟妹弟と買い物に行く予定なんやけどお金がない事をさっき知った←w先月給料が出てから秋冬服買ったり基礎化粧品買ったから11日のカラオケのお金除けたらほとんど残らないの (*´・ω・`)明日の買い物は見るだけになりそうだよw