・・・(。。)コテン 今日 シフト眺めてて気づいたんやけど休みだと思ってた土曜が半休やって。4連勤やなくて6連勤になってるの。4日でもキツイから変わってもらおうと思ってたのにね。まぁ...仕方ないか。6日全部が8時間なわけじゃないし。がんばりましょー。連勤明けには2連休が待ってる。