帰宅( ´ ▽ ` )ノ | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

携帯忘れた状態で
この時間に帰るのは

ちょーっとマズかったかな??



明日 さすがに注意されそうだw


とりま、おやすみノシ