無題 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

久しぶりに
やもさんと長くメールしてた。

やもさんの「思うところ」...
すっごい気になる。



でもたぶん
まだ話す段階じゃないんだ。


もしくは
自分の中で解決すべきこと
なんだろう。



あぁ、嫌だな。

自分が原因だったりするんだろうか
とか、暗い思考ばかり。




根暗で自己中心的で
無駄にプライドが高くて
矛盾してばかりな自分。


でもこれから

そんな自分を受け入れる努力を
してみようと思う。



自分を理解して好きになれたら

いろんなことが上手くいく
そんな気がするんだ。


いろんな本を読んで吸収して
少しずつでいい

前に進んでいく努力をするよ。