久しぶりに
やもさんと長くメールしてた。
やもさんの「思うところ」...
すっごい気になる。
でもたぶん
まだ話す段階じゃないんだ。
もしくは
自分の中で解決すべきこと
なんだろう。
あぁ、嫌だな。
自分が原因だったりするんだろうか
とか、暗い思考ばかり。
根暗で自己中心的で
無駄にプライドが高くて
矛盾してばかりな自分。
でもこれから
そんな自分を受け入れる努力を
してみようと思う。
自分を理解して好きになれたら
いろんなことが上手くいく
そんな気がするんだ。
いろんな本を読んで吸収して
少しずつでいい
前に進んでいく努力をするよ。